ad

Sponsored Link

Photo_Diary

MagnifiquePhoto ブログ開店

投稿日:2016-11-03 更新日:

_dsc0475 写真は滋賀の片田舎で、愛車との星景写真
星景写真はあまり手を出していないので、これから精進といったところ。


MagnifiquePhoto という名のphotoブログです。
長いこと準備して、ようやく作れました・・どんだけ腰重かったんだ。

以前にもPhotoブログをやっていましたが、
SNSの波にさらわれ完全放置〜消滅といった感じになっていました。
しかしやはりSNSは一過性のものであり、蓄積できないと判断して
この度、再度ブログ(そのうちサイトも)を再開しました。

今までのブログはHDRに特化して、非常にマニアックな内容でしたが、
HDRだけでなく、様々なジャンルに手を出してこうと思っています。

更新は不定期ですが、ぼちぼち更新していきます。
ブログの各所が工事中です 笑

スタイルもおいおい変えていきますので、
気長にまた覗いてやってください。


コメント、リンク、相互リンクはいつでも大歓迎していますので、
お気軽にください。
ちなみにコメントは、初回のみ承認性となっています。
初回に承認すれば、以後は同じ「名前」「mailアドレス」の入力で、承認不要でコメントできます。


また、撮影依頼、この写真売ってくれ等ございましたら、
ブログ下記「お問い合わせ」より連絡ください。

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link

-Photo_Diary

Copyright© MagnifiquePhoto , 2017 AllRights Reserved.