ad

Sponsored Link

IR_Photo

IR_PHOTO人肌再現続編

投稿日:


ようやく自信を持って出せる仕上がりに。
先日の娘の写真に続いて2枚目ですかね。

一つの完成形とも言えるくらいの出来。
製作時間は結構やばいので、今後どう詰めていくかが及第点。


曇天ではあったものの、モデルになってくれた子がベストマッチした1枚。
編集前からかなり明確にイメージできてたため、とても良い仕上がりになった。
また撮らせて貰いたいお方・・・この日は服装も良かったし

しかしまだ今のところうまく仕上がる確率が低すぎて、実用段階にない・・

問題は山積み
・ピントずれ・・・赤外線カメラだと非常に分かりづらい上に、MF、ファインダー無しの3重苦
・レンズ問題・・・赤外線側で使用してるメインレンズがオールド過ぎて、シャキッとしない
・ゴミ問題・・・センサーゴミ、フィルターゴミが酷い。ほんときついこれ
・経験値・・・圧倒的に足りて無いのはむしろここかな、、特殊な撮影になってくるので、合う合わないがまだ理解仕切れていない

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link

-IR_Photo

Copyright© MagnifiquePhoto , 2017 AllRights Reserved.