ad

Sponsored Link

IR_Photo

交差点2

投稿日:

dsc00161
先日投稿した「交差点」の別ver
赤外線透過フィルタの、番手が異なります。
構図含め、自分は最初の方が好きかな。

仕上げ次第で随分印象が変わるけれども、先日投稿したverの方が色が乗って素敵。
もっと色々フィルター仕入れて、全部試してみたい欲求に駆られる。

ポートレートとIRの組み合わせをうまい具合でやりたいんだけど、
中々思うようにいかず。
もう少しPhotoshopを勉強しないといかん。

今まではHDRの派生的知識しかないので、
どうしても狭い、同じようなワークフローしかできない。


苦手だけどちゃんとマスキング覚えないとな〜・・・
誰かコツを教えてもらいたい。
ずっと苦手視してる。

しょぼパンフとか見ると、ひっどい切り抜きよく見るけど、
こだわりすぎなのかな・・自分は
どうしても納得いく品質にならなくて、頓挫してしまう。

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link

-IR_Photo

Copyright© MagnifiquePhoto , 2017 AllRights Reserved.