ad

Sponsored Link

IR_Photo

High Speed IR作例2

投稿日:2016-11-11 更新日:

dsc00074 High Speed IRの作例2

以前とは違うフィルターを使っているとはいえ、
やはりssが稼げることによりキレが全然違う。
木々が輝いて見える。

数年やりたかった撮影なので、感慨深い。
どうしても娘をこの撮影方法で撮ってあげたかったので、前回実現できてとても嬉しい。

ファインダーの無いタイプのNexだし、
レンズもMFしか持ち合わせていないので、動き回られるとどうにもならないけどw

imgp3836-edit-edit こちらは3年ほど前に撮影したIR photo
この時は改造してないカメラでの撮影だったので、ssは30秒
木々が風に流されてブレまくりですね〜
雲が流れて、これはこれで素敵でもあるけど・・

しかし微弱な赤外線を受光しているだけなので、
画質が荒れてしまっている感じもする。

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link

-IR_Photo

Copyright© MagnifiquePhoto , 2017 AllRights Reserved.