ad

Sponsored Link

Bokeh

下の子1歳なりました〜トーンカーブ始めました

投稿日:

無茶苦茶な題名w

下の子の1歳誕生日してきました。
なかなか良いところで料理も美味しかった。


ただ残念なことに、電話でうまく伝わってなかったみたく
下の子じゃなくて上の子の七五三だと思われてたみたい・・
下の子の御膳とかなかったよーなんてこったい


さてさて、
色の出し方を変えてみました。
ほぼほぼトーンカーブ一本での調整です。

これは使いこなせるとかなり有用。
ただし他の機能と違い非常にデリケート・・・
少し扱いを間違えると破綻。
チマッとだけ調整するのがポイントかな。

IRの他にやってみたいことがあるので、
トーンカーブ筆頭に調整方法を構築していこう。


おまけ
「おねえちゃんなにしてんの」

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link

-Bokeh

Copyright© MagnifiquePhoto , 2017 AllRights Reserved.